みel

Profile



 
2011年2月に結成した
Girlsバンドみel*゜

love&sweets Rock!!

いってみょ ~
やってみょ ~

----Member----

Vo.らっち
Gt. きみち
Ba.さる
Dr. のや

------------

みなさま応援よろしく
お願ぃします('V`m)*。


詳細 >>

mail

みelへのメールはこちらへどうぞ☆

詳細 >>

Player

Community

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
35件中   22 - 24 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

きのうのご飯は。。

ごぶさたしてしまいました。。

ひさびさのブログ更新です( ̄▽ ̄;)


焦りまくりで練習に励んでいた数ヶ月もあっとゅ~マに過ぎ、、
気がつけば3本のライブが終わってしまいました。。


10・09 CLUB SOUTH BBC
みel、初ライブ。

10・22 ashikaga NemuNemu
みel、初企画。

11・06 本八幡3rd STAGE
みel、初県外。


初、初、初、、、

はじめてだらけの濃ゅ~ぃスケジュール、、
緊張やら不安やらアレやコレで、
がくがくぶるぶるな毎日( ̄ ^ ̄;))ンンン~

しかし、そんなみelもなんとか無事に3本のライブを終えることができました。
それもこれも、たくさんの方に支えていただいたからこそ!と、
ホントにホントに、ココロから感謝しています!


BBCスタッフのみなさん
NemuNemuスタッフのみなさん
3rd STAGEスタッフのみなさん

対バンしてくださった、
うぶさん、ストレンジパイさん、Jett Sundaysさん
An-Startさん、Z-WEEKENDSさん、みちくささん
MARMALADEさん、R3さん、殺助さん、
ラバーズアンドカバーズさん、パッションズさん
TEXAS STYLEさん

ライブに足を運んでくださったみなさん
応援してくださったみなさん

そして、
NemuNemuヒデさん。。


ホントにホントにありがとうございました!


なにかと反省の多い、未熟さを思い知ったライブでしたが、、
たくさんの人と知り合い、温かいコトバと熱いココロをいただきました。


つか、とにかくめっちゃ、、、
楽しかった~~~!!!(*^▽^*)♫




まだまだ未熟なみelですが、

1歩ずつ、1音ずつ、成長していきたいと思います。。


これからも、みelをどうぞ

よろしくお願いいたします!!(´ω`*)/




saru



2011-11-23 02:13:06投稿者 : みel
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

抹茶ミルク*゜



これから個人練習
はいりまっす

新曲たのしみー





Noya

2011-10-16 17:36:00投稿者 : のや
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ぷるぷる



7時から本番!


いってみよー!

やってみよー!



2011-10-09 18:41:00投稿者 : のや
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
35件中   22 - 24 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...