みel

Profile



 
2011年2月に結成した
Girlsバンドみel*゜

love&sweets Rock!!

いってみょ ~
やってみょ ~

----Member----

Vo.らっち
Gt. きみち
Ba.さる
Dr. のや

------------

みなさま応援よろしく
お願ぃします('V`m)*。


詳細 >>

mail

みelへのメールはこちらへどうぞ☆

詳細 >>

Player

Community

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
35件中   19 - 21 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ライブだ!



今日はライブハウス
でやるライブ3回目


ちなみに1番目


とりあえず楽しむ!


いってみよー!


やってみよー



2011-11-26 17:01:00投稿者 : のや
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

やることいっぱい夢いっぱい

きょうは、みel練習日だったのです!

DYVERさんでのライブも、早いもので明後日、
、、いや、日付が変わったから明日だね!!

まで迫ってきているのです。。。



さすがにライブ前、
いつも始まる前にみんなで言う
「いってみよー!やってみよー!☆」
 な掛け声も、気合が5割増しくらい!!!!


個人的なことをいえば
わたくし、Vo担当らっちはというと、
そんな中でひとり、歯がいたい><という
過酷なものになってしまいました・・・。

奥歯のとなりの歯茎の中で
親知らずが暴れているの!!><
いたいよう!!><



まあライブ当日はそんなの何ともないくらい、
持てる力を最大限に発揮してすてきな楽しいライブをするよ!!
楽しすぎて親知らずも降参するくらいにね!!


そんなわけで、
11月26日、前橋DYVERで待ってますっ!!*
みんなきてー!!

2011-11-25 03:04:25投稿者 : らっち
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

一応リーダーです*°

初ブログになります☆°
Gt.きみちです!

結成から8ヶ月が経ちました☆

この8ヶ月の間…

力添えをして頂いた方々
各ライブハウスのスタッフの方々
ライブにお越し頂いた方々
応援してくれている方々

本当にありがとぉございました!!

たくさんの方々に支えられて
26日前橋DYVERで4回目の
ライブをさせて頂きます☆

少しでも成長した姿を
見せられるように
メンバー一同
楽しみながら頑張ります!!

そして
このライブを一区切りとして


みelは変わりますッ!!


具体的なお知らせは
ライブ後になります…☆

今言えるコトは、ライブハウスでの
ライブはしばらく行いません!!

ですので
26日はぜひ“今のみel”を
見に来て頂きたいです♪°

よろしくお願いします☆°
<(_ _*)>

2011-11-24 00:16:17投稿者 : みel
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
35件中   19 - 21 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...